2010/04/10

起動戦士ハンサム

今日のバー:3件目 ガンダムBarサイド3

2次会のバー出てふらっと帰ろうとしたらサイド3の前という罠Σ(´Д`;)
起動戦士ハンサムwww
弾幕薄いよ!塩ナゲットは塩は薄くなかった。
今日のテムレイは危険。香ばしい臭いのするカクテルて何?躊躇して飲むとゴマ油しか入ってこない…
きょんちゃんがいっきしてくれたけど夢中しやがるwww
ユニコーンは気になるけど眠くなっちゃたので1杯だけ飲んで帰宅〜
DVC00148.jpgDVC00149.jpgDVC00151.jpg
のぶB@名古屋 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/03/31

月は出ているか

月は出ているか。
と、ふらりとガンダムバー サイド3へ

角煮の罠に釣られたんじゃないんだからね

1:今日のオススメな角煮とグフ。グフって通常メニューじゃなかたと思ったら青い巨星なのね

2:そして今日言いたかった「月は出ているか」微妙に青い( ̄□ ̄; )
新作のモノアイも温かくてうま。

3:ララアのナンなんですかと、ブルーディスティニイ。
リゼルはユニコーンの奴なのね。リガズイの後継機?
隣で組織図開いて重要な話してたのが閣下なのね
DVC00950.jpgDVC00954.jpgDVC00957.jpg
のぶB@名古屋 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/02/21

鋼バー

第1回鋼の錬金術師オフinサイド3(ガンダムバー)
マスタング
グリリン(リン&グリード)
エド豆
ピナコばっちゃんのシチュー

シャンバラ観ながらまったり飲み中(´・ω●)
DVC00665.jpgDVC00666.jpgDVC00668.jpg
のぶB@名古屋 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/01/17

新年会ぃい

新年会お疲れ様でした
ひさしぶりな人や忘年会な人8人が集まりました。
お酒のんで好き勝手喋って笑って楽しかったw
2次会はガンダムバーへ
弄ばれるガンプラwww
ガンダムネタがわからないといいながら楽しんでもらえてよかた
DVC00434.jpgDVC00436.jpgDVC00439.jpg
のぶB@名古屋 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/01/08

エルメスとか

今日のガンダムバー:サイド3
特製カクテル 母の味 ララア

ララァをたのんだのでエルメスないか聞いてみたらこんなの出てきた。HERMESデカイwww
戦隊もののマスクみたいだなこれ
額のボタン押すと音がでるぞこれ
せっかくだからララァ繋がりでナンたのんでみた。ナン好き(≧v≦)
あなたはララァのナンなんですか!?←道化師さまの台詞

七草粥で自重することなく、にっくにくな笑う角には福来る。ハルカさん特製豚の角煮もウマス♪
DVC00342.jpgDVC00344.jpgDVC00343.jpg
のぶB@名古屋 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/12/30

ガンダムバー ジークジオン

今日のガンダムバー:ジークジオン

SIDE-3に引き続き気になってた大須のガンダムバーへ来てみた

ジャブロー降下作成(スカイダイビング)
ザク(麦焼酎作)
サザビー(キール)

店長さんに無茶言ってモノアイアイスをいただきました。

飲めよ国民!!
DVC00242.jpgDVC00249.jpgDVC00250.jpg
のぶB@名古屋 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/12/26

メリクリウス【ガンダムバー】

なんか一人で帰りたくないから帰りにガンダムバーSIDE-3に来ましたよ。

今日の伊達じゃないメニュー

マ・クベのこれはいいものだ(揚げもの)

ガンダムなカクテル
スターダスト・メモリー(青い星屑の成就のために!)650円
メリクリウス(赤いクリスマス限定?カクテル)750円

ザクレロはなかったが、ザクロのチューハイがあるΣ(´Д`;)色的に赤いので黄色がいいと無茶いって黄色く作ってもらった♪
&隕石からあげ。
ビームサーベルがうちの箸と同じwww


館長さんとひさしぶりに話せたし、ここは同士がいるので落ち着く(´▽`*;)
DVC00205.jpgDVC00208.jpgDVC00210.jpg
のぶB@名古屋 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/12/06

忘年会A

12月は忘年会シーズンですな
第一段忘年会に参加
まつりきた←カラオケどころではないww
まとめて誕生日会とかもw
次回の忘年会は育った海老を肴に鍋ですかな?
もしくはガンダムバーか?
皆のスケジュールとゲームの進行具合次第かwww
DVC00042.jpgDVC00043.jpgDVC00044.jpg
のぶB@名古屋 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/06/27

鯨料理下の一色とかガンダムバー

今日の鯨:魚料理 下の一色

鯨の三種盛りとかいろいろクジラ料理

鯨食べるの何年ぶりだろう。
KEN2達に誘われて合流。いっか会えるだろうと思いながらなかなかお会いできなかったけど予想以上に良いお兄さんw
ぬこカフェも参加したかった(;ω;)
中の人の話しやら中国武術の話を皆さんに聞いて、次回は教室参加してみようかなと思ったり。棍回したい!
その後、名駅に戻って来てガンダムバー SIDEー3へ
偉いにはわからないモノとかつまみながら黒い3連星とか飲んでたら、店員さんが知ってる人だったと発覚。うちのSNS参加してるww
折角なので、オリジナルカクテルでキング・ブラッドレイを作ってもらいました。
ショッカーバーも気になるけど明日休日出勤だし…と途中で帰ったのは残念だけど、楽しく過ごせました。ありがとうございます♪
DVC00177.jpgDVC00178.jpgDVC00180.jpg
のぶB@名古屋 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/04/05

ガンダムバー

昨日のガンダムバー:ガンダムBar サイド3(名古屋市中村区)

仕事帰りに名駅から歩いて帰る時とか以前から気になってたけど、ついに行ってみた。

バーのような小洒落た雰囲気はないけど、ガンオタにとってはあの壺くらい良いものでした。
たまたま朝のニュースで放送されてたのや(館長に録画見せてもらった)常連さんが転勤みたいで混んでたけど、楽しく飲めました〓

イロイロ独自の専門用語があるようで、○人の客のことを○ジオン。
お箸はビームサーベル
品切れの事を落ちるというらしい。例:ザク落ちましたー

ザク量産型→枝豆
柿のSEED→柿の種

というようにフードはわかるひとにはわかるネーミングを付けられてるものばかり。でも、意外と観てないんで半分くらいしかわからないぬるオタ(´・ω・`)←
写真はギャンの盾(ミサイル入り)

カクテルもガンダムネタに絡んだものばかりですが、オリジナルカクテルばかりなんでわからないw

連邦の白いヤツ、百式、若さ故の過ち、ガルマ散る、ソロモンの悪魔、シンデレラフォウ、東方不敗、ストライクルージュなどなど
ノンアルコールカクテルも多いのでお酒ダメな人でも大丈夫なのが嬉しいですね♪
45種類を落としてガンダムカクテルをコンプリートすると、日本酒−ZAKUを貰えるらしい!(グループでのミッションも可)
しかもちゃんと赤と緑の2種類があるらしい。ザクの緑の欲しい!

ちょっと場所はわかりにくいけど、ガンダム好きなら話のネタに一度どうぞw
DVC00233.jpgDVC00230.jpgDVC00232.jpg
のぶB@名古屋 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/12/21

ガンダムバーのカクテルが気になった

ごめんなさい遅れました。
気付いたら10時前だったんだよ。2度寝したんかな
さらに途中でガンダムバー見つけてニヤニヤしてたら遅刻。
カクテルが気になるwww
一人で行くのも淋しいので長老捕まえて銀時計へ。
ついたら長老とミカエルだけだと思ったら、いきなりご年輩のおばさまに挨拶された!だ、誰(´Д`;)
まさかの御祖母様もパーティに加わった。
のぶB@名古屋 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/10/09

ガンダムバー

帰りに名駅で降りてローソン寄って(リラックマフェア)帰ったら迷子になる私(´Д`;)ココワドコ

携帯ナビで軌道修正しながら帰る途中で偶然ガンダムバーを発見!
あるとは知ってたが、こんなとこにあったのか…
今度帰りに寄ってみよう
のぶB@名古屋 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名古屋めしランチ

おやつは300円まで リラックマ ブログ

×

