2012/04/29

神越渓谷マス釣りバーベキュー

GW初日は豊田の神越渓谷へマス釣りバーベキューしに行ってきた。
マス釣りは1年ぶりかな?今回は大人8人子供2人で10人以上じゃないと予約できないとのことで場所取り担当で早めに行ったが、GWといっても混んでなかった。
絶好の行楽日和で花粉の真っ只中だけど、薬が効いていたのか空気がいいからかマスクなくても大丈夫だった。
テントを張り火をおこしてウインナーや肉を焼きながらマス釣り用意。
魚投入してもらってすぐは簡単に釣れたが、何匹か釣ると警戒して連れなくなりますね
でも、借りた竿でもコツがわかれば釣りをしたことない人でも簡単に釣れるので面白い。
個人的には釣りより台所が魚臭くなるないから思う存分魚がさばけるのが嬉しい♪
自分で釣った魚は塩付けて炭で焼くだけで最高に美味いですな
615.pngDSC_0578.jpg
のぶB@名古屋 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋で一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
名古屋めしランチ

おやつは300円まで リラックマ ブログ

×

