2012/02/11

トースタープレートが届いたので使ってみた

クレジットカードのポイントが中途半端に貯まってたので交換したトースタープレートを使ってみた。
使わなかった時と比べてちょうどよいくらいにふわふわ&カリカリに焼けてこれはいいわ
他にもいろんなレシピついてたから今度他の料理でも使ってみようかな。

今日の朝ご飯はトーストとスクランブエッグとキャベツの和風カレー炒め。
キャベツはカレー粉と白だし醤油で炒めてみた。
引っ越ししてバタバタしてるわりには毎朝ちゃんと料理してるな最近。
お弁当男子再開しょうかな
その前にダンボールに入った食器やら調味料、調理道具を使いやすく片付けなければ…
DSC_0246.jpgDSC_0247.jpg
のぶB@名古屋 11:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 名古屋で一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
カラゲニスト素敵 私も好きです
今度食べ歩きor食べ比べなどなどがあれば
ぜひ参加したいです〜

更新楽しみにしています
Posted by sayu at 2012/02/12 16:28
たまごのふわふわ感がすごいですね

今回、料理ブログを作ることになりました。
よければ、相互リンクをさせていただけませんか?

よろしくお願いします。
Posted by at 2012/02/14 21:08
>sayu様

2/22にラシックで
謝肉祭(しゃにくさい) in NAGOYA があります。唐揚げ好きでしたらぜひご参加くださいな♪
http://www.reservestock.jp/events/2028


>_様

ありがとうございます。
炒めすぎずに余熱で半熟にしあげるのがこつですかな
すいません、相互リンクは現在募集しておりません。ごめんなさい
Posted by カラアゲニスト名古屋@のぶb at 2012/02/15 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
名古屋めしランチ

おやつは300円まで リラックマ ブログ

×

