2011/06/19

ウォッカとラムと焼酎で梅酒を作ってみた

梅がお安く手に入ったので梅酒を作ってみた。
普通に作っても面白くないからとウォッカとラムと焼酎を使って3種類作ってみた。
氷砂糖入れすぎたかな?出来上がるのが楽しみ♪(*´・ω・)
DVC00164.jpg
のぶB@名古屋 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋で一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/06/08

電子レンジで夕ごはん

最近忙しくて帰れないので会社で夕食を作る今日この頃。
電子レンジで米を炊き、インスタント食品を温めるだけですが(;^ω^)
レンジでごはん炊くのは水の分量や時間の調整が難しいけど、今日はそこそこな味。
でも、キーマカレー辛さ×10倍は失敗だった。辛くて汗だく
こんなことしてるから仕事が進まないんだなorz
DVC00094.jpg
のぶB@名古屋 21:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 名古屋で一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/06/06

ジョジョバーザ・ワールド

ジョジョの奇妙なバー ザ・ワールド

プレオープンしたジョジョバーに行ってみた。

ガンダムバーやエヴァバーNERVの姉妹店。ガンダムバー サイド3のすぐ近くだった。

フードやカクテルはジョジョの奇妙な冒険の第1部から第7部からつけられたものがいろいろ。

写真は

スタープラチナ
銀の戦車(シルバーチャリオット)

でも、じつはジョジョはちょっとしか知らなかったり(;^_^A
そんな人もちゃんと普通のメニューや漫画が置いてあるので一から読むこともできる

まだプレオープンでオープンは火曜日かららしがどうなるか楽しみ♪
DVC00079.jpgDVC00067.jpgDVC00074.jpg
のぶB@名古屋 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋で一人暮らし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名古屋めしランチ

おやつは300円まで リラックマ ブログ

×

